Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



真夜中、コンビニでコピー。

デ情の綿アメの「課題発見」が始まって忙しいのに

もう一つの例の文字組みの課題提出が。。。

土日にバイトが入っていたため

昨晩の12時過ぎ帰宅してから課題の仕上げをしていた。

提出用のコピーを取るために一番近いコンビニへ行くにも

1時過ぎ・・・暗がりの公園を抜け、人通りのない住宅街を

女の子1人で歩かせるわけもいかない。

結局私がパジャマから服に着替え一緒に行くことに。

だいたい日曜日に昼間で寝てるアホ娘!

放っておく訳にもいかないし・・・何かと面倒くさい!

・・・・

綿アメのノートパソコン注文して

上海からの発送したとの連絡メール。

でもこの台風でたどり着くのだろうか??

投稿者:wataame : 2012年06月18日 22:54

トラックバック


コメント: 真夜中、コンビニでコピー。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)