おめでとうございますの春

手羽さん日記 http://bidai.tv/teba/archives/2010/04/post-277/#comments
私のキャラって何かな…?

元気、長女キャラ、理屈民族キャラ、しっかりしてそうで実はうっかり…
…しっかり、うっかり…しっかりうっかり……。
…はっ、いけない、語呂の面白さに気を取られてしまったわ。




おはようございます、utoです。

遅くなりましたが、卒業生の皆様、おめでとう御座います。さみしいです。くすん。
そして新メンバーの方々、よろしくお願いいたします!!
新一年生の皆様はご入学おめでとうございます。素敵なムサビライフを。
やー、私もう4年生なのかーーーーーーーさみしいー!!!!!
あっ、シュウカツ。してますよ〜ついでの報告みたいだけど。







今日はライトに写真にっき!最近食べたムサビ周辺グルメをちょろっと。



IMG_7040.jpg

ムサビ正門を出て右。珈琲ロッジベル。
ここのカレー、うまいんだよなあ。視デの前主任教授、及部先生も行かれていたそうです。
コーヒーとカレーって相性良いよね。あ〜っ、行きたくなってきたよ〜〜〜っ!!
コーヒーと一緒にゆっくりする時間、大好きです。




??-5.jpg

みんな大好きフランソワ!
このすごいボリューム、おとこのこは大喜びだけど、あたしゃー写真だけで胃もたれしそうだわ…。
競技ダンス部はよく隣のキャンディにいるよね?わたしが居たジャズ研も、セッションの後よく来てたし、芸術祭執行部でも「パフェが食べたい!」と言って来ていた思い出。

うまいもん一緒に食べに行くって凄く親密になれるよね。
いっぱい友達つくってね。

ではでは☆

投稿者:uto : 2010年05月05日 10:36

トラックバック


コメント: おめでとうございますの春

コメントしてください




保存しますか?