正義の戦士は新学期。

お久しぶりです、視デのutoです。

気が付くと、学生じゃない不思議な存在でいられた春休みに余所見している間に、くるくるっとカレンダーはまわっておりました。

東北育ちの癖に寒がりの私は、桜も嬉しいけどあたたかさも嬉しい限りです。

3月から新しく始めた事があって、就活と並行してしばらくそれに情熱をそそいでおります。

今日はうっかり新学期オリエンに遅刻です。四年生にもなって情けないですね!

上記の今やっている事に関する会議をして、終わった後仕事してるチーフの横で寝落ちたら、1330だった!のです。

あ、因みに岡田斗司夫「世界征服は可能か?」という本を読んでたせいか、悪の組織と戦う夢でした☆笑

正義の戦士utoはバージョンアップの資料を手に入れて敵の要塞から離脱するが、上司(因みに何故かCP)がやられてしまう…チーフ…なんできれーなねーちゃんの誘惑になんて引っかかっちゃったんだ…!

起きてチーフに話したら、笑いながら「そりゃ本望だ」とのたまったので、つねっておきました。

ああ学校に遅刻だ!

投稿者:uto : 2010年04月09日 14:55

トラックバック


コメント: 正義の戦士は新学期。

コメントしてください




保存しますか?