09芸術祭を写真で振り返る

風邪で寝込んでいました…
すこし回復したので、起きている時間で記事を一本!

2009年度芸術祭を写真で振り返ります。
今回はあまり語らず、写真メインで行こうと思います…


091106 008.jpg

2009年度芸術祭!
本校80周年による四日間開催で、今年も大盛況でした。



091106 757.jpg

最終日、展示企画patchouliでお借りした仮面をかむって友人をお出迎えした私は、まず最初に、ちょうど2号館に来ていた男神輿を見せました。
友人は圧倒され、合体シーンまで見物した後、「ムサビの芸祭は日本で一番最強」という言葉を残して帰っていかれました。
あざーす!!
ちょぴっと心境複雑だけど、芸術祭LOVERとしては光栄なお言葉だよ!



まずはキホンの展示から行ってみましょう。
ムサビエンナーレで優勝した、友人の展示の一部。

MANABU TOY

091106 021.jpg

091106 019.jpg

091106 020.jpg

091106 022.jpg

091106 023.jpg

…かんわいいんです……特に爬虫類好きのutoにはカメレオンがたまんない。
あとサラブレッドが好きって言ったら「マニアックなとこついたねー」って感心されました。だって目がかわいいじゃん。笑
もにまるずは、さわってみるとよりその魅力に気づきます。
さわりごこちのぷにっと感、そしてベビーパウダーによるかおりがいいんです。芸が細かいね〜

この他に、彼の作ったTOYSがたくさん展示してありました。無論そっちも素敵。



091106 050.jpg

9号館一階はこんな感じ。
友達の展示ばっかり撮っててごめんなさい。



091106 005.jpg

これも友人の展示。ムサビ内の不思議を起こすモンスターたち。
室内展示はこんな雰囲気です。






no image(ちょっと問題になりそうな気がしたので控えます。)

模擬店では、基礎デ生による餃子屋さんをパシャリ。
なつかしい友達がたくさんいました。
本当に原研哉先生公認?らしいということは、表に飾ってある直筆サインからもうかがえます。
デザイン生のミーハー心をくすぐる、ナイス戦略。
イタリアン餃子は私の周りでも好評でした。cheese&tomato sauceがかかってるの!
それに合うようにか、タネもどことなく洋風な味付けになっているように感じました。そこがミソだね。
おいしかったw料理の参考にしよう。


091106 028.jpg

野フェス改めMAU FOCUS(まう ふぉーかす)!
体育館DJアクト最高です。個人的には、生演奏バンドは野外12号館前のときの方が好きだけど。。。


091106 039.jpg

空デ一年生によるファッションショーは今年もチェック。



091106 052.jpg

すっかり活動からはなれてしまった今でもマイラブ、JAZZ研のジャズバー「studio J」!
大人の男性のようなお客様の需要もばっちりおさえるムサビはさーすがー!



091106 027.jpg

091106 062.jpg

こちらはダンスサークルPUNCH☆STA
友達がいっぱいいるから初めて見たんだけど、こんなに面白いなんて知らなかった…損してたよ。
見せ物としてのレベルが高いです。



091106 743.jpg

今年の9号館下小展示室企画「room of paper」
読んで字の如く、すべてが紙でできた部屋。パフォーマンスも行われます。
後輩が関わっていて、お誘いされたので参りました。

あんまり写真が上手くない上にあんまり多くなくてすみません。
ムサビwebにアップされてる写真はとっても素敵で、みてるだけでわくわくしてくるのでぜひそっちを併せてご覧になってくださいませ。



→こちら!









おまけ

091106 748.jpg

patchouliで仮面を選んでいたら手羽さんヤスタカさんに遭遇したのでパシャリ。
左手羽さん右わたし。
あざーす!
ていうか手羽さん、似合い過ぎですw!www









語りたいことがいっぱいあるんだけど、とりあえず今回は写真で終了ー♪

ほんっと、おつかれさまでしたvvv

だいすき芸祭!!

投稿者:uto : 2009年11月06日 19:55

トラックバック


コメント: 09芸術祭を写真で振り返る

コメントしてください




保存しますか?