夕方に書いた記事

病院はあまり好きではない。

のだけど、なんとなく今回は速攻で行って来ました。

喉が腫れていて、それが原因で発熱等の諸症状も出ているらしく、感染性のものらしい。

最近体調管理に凄く気を遣っていて、食事睡眠共に十分だった筈なのになぜ?
と思ったらば、感染かよ!
そういや学校始まっていきなり人の多い環境に居たけども!
このタイミングであたしに伝染すなんてどこのどいつだ!

ああ、誰にともなくキレてはみたものの、あたまがぼんやりしてなんも考えらんない。

とりあえずこんな時でも食事、生活用品、タイミング悪く無くなったトイレットペーパーまで、買いに行くのはあたし一人だ。マスクしたまま、必要な物を買って大荷物のあたしはかわいそうに見えたことだろう。自分ではそうは思わないけど、かっこ悪いなあ。大人って大変だ。

くすり飲んで栄養取って、まずは宣伝会議行って来ます。

そう言えばもうすぐわたしは22の誕生日で、
スイーツを送るから何時がいい、だとか、よかったら一緒に祝わないだとか、一緒に居られなくてごめん、だとか、色々言われて、改めてそれを実感する。
(言っていただけるのは本当にありがたいことです。)

今まであんまり考えたことなかったけど、誕生日の過ごし方って悩むなあ。

投稿者:uto : 2009年09月09日 21:30

トラックバック


コメント: 夕方に書いた記事

コメントしてください




保存しますか?