ほころび。

冬になるとそこかしこにカップルが増えるのはなぜなの…?サクラなの…?(そんな馬鹿な)


今晩和utoです。今日チャリ鍵をはずそうとしてとっさにたまたまポケットにあったSuicaを当てていました。電子化もいい加減にしろって話ですね。

ちなみに遠恋の彼氏さまは制作中につきもう少ししないと会えません。


わたしが言いたいのは、カップル女の二人の世界しか見えてない自由さがいやってことなの!
かわいい私アピールはいいけど、自分達が特別だからいいと言わんばかりの傲慢な振る舞いはやめてよね!私に迷惑かけんな!(←店で嫌なことがあったらしい)

(以下延々と続く)


要するにあたしだってキンコーズに製本しに行く通り道じゃなく男と新宿サザンテラスあるきたいっつー話だ!よし!解散!!

投稿者:uto2 : 2008年12月21日 22:54

トラックバック


コメント: ほころび。

コメントしてください




保存しますか?