ロンサム千代田サブウェイライン。

一日の終わりに、今日はなんだか人と御縁のある一日だなぁと思いました。

きっかけが一日にひとつもふたつも生まれました。
ひとつひとつ楽しかったです。御縁は大切にしたいと思います。



今日の素敵な出会いのひとつはフォトグラファーM.S.PARKさん。
http://www.mspark.net
経歴すごいですが、ほかにもカメラNATURA開発にもかかわり、あの「camera people」でも記事を書いたりなさってます。
http://camerapeople.jp/natura/03_mspark.html
さらっと仰ってましたが1月のJJにPARKさんが撮った写真が載るそうで。楽しみです。

素敵な方でした。こんな若輩者なんぞにも大変親切にしてくださったのがまずありがたかったです。ありがとうございました。



御縁といえば明日むさびに森本千絵さんが講義にいらっしゃいます。
utoは手羽さんがお書きになっていたトップランナーAUDIENCEに申し込んであります。当たれ!

御縁といえばこの本を立ち読みしました。よかったです。
ひとに丁寧に接したくなりました。




ご縁の法則
ご縁の法則松本 鈴子

あさ出版 2008-09-24
売り上げランキング : 295660


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





ではもう遅いのでおやすみなさいー。

投稿者:uto : 2008年11月28日 00:15

トラックバック


コメント: ロンサム千代田サブウェイライン。

コメントしてください




保存しますか?