朝と枕と悪魔と小窓。

今日学校の帰りにがきんちょになんぱされました。かわいいながきんちょ…。


始発を待つ人の顔はどこか皆呆然としているように感じます。

前副委員長と三軒まわって始発で朝帰りです楽しかった〜!
最後は立川にて今秋初のおでんでシメ、二人で眠さに呆然としながら帰路につきました。

一軒目では先輩の音楽友達の方々と遭遇し、まりもみたいなお菓子をいただいたり、

二軒目では素敵なマスターと恋愛話やお嫁さん話でほこほこ談笑し、

三軒目では変なカップルに釘付けになりました笑
まず写メを撮りまくる!彼女をピンで、それから二人で自撮りで。そして絡み戯れる。
「もーやだーっ(指でつんっ)…やーめっちゃあぶらっぽいっ拭いてあげるよー」
至近距離おしぼりで彼氏の顔を拭きまくる女。
「まじこれでてんぷらあげればいいしー」
やべぇまじでおもしろい。
酔って周りを省みないカップルっておもしろいんだなー

ちくわぶを初めてたべたかもしれない。
あれがちくわぶか…「ぶ」が付くと途端に餅っぽくなるんだなちくわって…。


追伸。
風邪は無理矢理治しました。不眠症と悪夢は治りません。
今朝はすごく嫌な夢をみて、嫌すぎて無理矢理自力で夢から覚めたのですが、すっかり辟易して思わず相方に朝っぱらから電話を掛けてしまいました。
一日中気が抜けたような脱力感から抜け出せずまいってしまい、大丈夫かなと思ってしまったのですが、寝ずに夜を明かしたら眠気を感じ、なつかしい感じに久々に安堵感を感じております。

朝って青いんだな、と思いました。


投稿者:uto2 : 2008年09月28日 05:26

トラックバック


コメント: 朝と枕と悪魔と小窓。

コメントしてください




保存しますか?