オフカイおつかれっしたー!!


昨夜はhelveticaが泊まり、
今夜は濱さんとメイさんが泊まっております。

この唐突な感じが大好き!笑!
ウチで三人(※全員初対面)でぐだぐだ話してるの超おもしろい!笑!

今日のオフ会は絡みたい人が多すぎてuto終始挙動不審でした。むしろ私がからみづらい人だろみたいな。
テンション高すぎてすみませんでしたー!!

最後になりましたが!
おきなまろさんりんらんさんはじめ他みなさま!
準備や手配等ほんとうにありがとうございました!めっちゃたのしかったです!

ぜひまた参加したく存じます◎

OBOGの方々に再びお会いできたのも本当にうれしかったww


みなさんにお会いした感想はまた今度!
おやすみなさー!!

投稿者:uto : 2008年07月11日 02:35

トラックバック


コメント: オフカイおつかれっしたー!!

utoさんとは、オフ会時間以外でしゃべってましたね。
超楽しかった。
基礎デつながりでこれからもよろしくです☆

投稿者 おきなまろ : 2008年07月11日 10:49

そうですね、控え室の女の園で。笑
超たのしかったですー!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします☆

投稿者 uto : 2008年07月11日 15:32

コメントしてください




保存しますか?