よくある過ちには既に気付いている。

すごく阿呆なことを言うようですが…頑張ってる働く大人が好きでたまりません。

自分が無能な若僧なのでその「仕事ができる!」という姿がもうかっこよくてたまらない。大好き。


特にそういう場の「女」を見ていて思うのだが、
しっかりしすぎている女は年齢を重ねると魔女になるようだ。

とりあえず彼女たちはおそろしく抜け目なく、おそろしく有能で、そして怖い。

でもそんな魔女たちが人として尊敬できる部分を見せたりすると(実はとても謙虚だったり)
私はたちまちめろめろになってしまうのです。

もうモテなんていらないよ有能になりたい。

とまぁ、今日もまた頭のよわい記事で申し訳ない。utoでした。

投稿者:uto2 : 2008年06月25日 18:46

トラックバック


コメント: よくある過ちには既に気付いている。

コメントしてください




保存しますか?