今日も副委員長。

芸術祭執行部新歓は無事終了しました。


皆緊張してましたがなんとか楽しく終えることができて本当によかった。
部長も委員長も皆、部長や委員長は初心者。緊張するのは当然ですね。

かくいう私uto、副委員長もやらかしました。
夏合宿の説明をしようとして「jazz合宿」と口にして皆に一斉につっこみを入れられる始末。
jazz研愛しすぎですね。


ちなみに嬉しかったのは
「ブログ読んでます!」
「今日はutoさんの顔を見に来ました」
と言ってくれた子たちがいたこと!(実話)

いやー嬉しいね、涙出ちゃう。ありがとう☆笑

次はとうとう

■定例会
21日1620〜
体育館103にて

で部署分けをして、正式に執行部が発足するわけです。


素敵な一年生の皆さんが沢山来てくれるといいな!楽しみにしてます☆

投稿者:uto2 : 2008年04月20日 13:28

トラックバック


コメント: 今日も副委員長。

コメントしてください




保存しますか?