新しい年度。

もうすぐ新学期。


在校生は「え、もう?オリエンいつなのか知らない…!」

新入生は「オリエンって何するんだろう…緊張する…!」

とそれぞれ言いたくなる時期ですね。


一年のオリエンは長いです。

前にも書きましたが、
大体の子は友達がほぼいないのが普通なので、皆フレンドリーな雰囲気になっています。
これはある程度はじめの時期だけに起こる現象なので、
ノリで話しかけまくると良いと思います。

私なんかその状態が何だか楽しくて、
ひどい時は通学路で新入生グッズ持ってる可愛い子にさえ衝動的に話しかけました。ナンパですね。はい、ナンパです。笑


私は今この時期でも、大人しいってちっとも得しないなとたまに思います。
ずうずうしいくらい積極的にいくことで、始まる人間関係だって事実ありました。

新入生の皆さん、大いに楽しんでください。

新二年生の私は今から履修と時間割と単位と変わる生活が心配。

なんとか気力だけは失ってしまわないようにしたいなできれば。
エネルギッシュにいきたいものです。

私もあたらしい年度を大いに楽しみます。


投稿者:uto2 : 2008年04月08日 09:04

トラックバック


コメント: 新しい年度。

コメントしてください




保存しますか?