今日はぐだぐだな話を。

早起きが続く。

一昨日は絶不調だったのに今日は気分好調。よくわからないものだ。
あいかわらず喉鼻は風邪っぽいんだけれども。


相方のK少年からすすめられてリップスライムとくるりの「ラウ゛ぃ」「ナイトライダー(リップスライムver)」を延々と聴いている。
疲れた朝に聴くとなんだか幸せな気分。


電車では
岡田斗司夫「いつまでもデブと思うなよ」
を読んでいるのだが、
派生して

自らをプレゼンするのに有効な手段として、知的に見えるルックスとはどうつくれるか。
について考えてしまい、

自分はもっとお金の出入りを把握した方がいい(最近散財気味)
と小さく決意した。

ダイエットしようかなとも考える。


この文読むとなんの本だよって感じですが笑

では続きを読みながら行ってきます。ではでは。


投稿者:uto2 : 2008年02月27日 08:51

トラックバック


コメント: 今日はぐだぐだな話を。

コメントしてください




保存しますか?