もう一年なんて

うそみたいだけど、 去年の今日が合格発表の日でしたね。

25日がムサビの視デ 芸文 デ情とタマグラ。28日が基礎デ。

感慨深いなあ。


投稿者:uto2 : 2008年02月25日 13:49

トラックバック


コメント: もう一年なんて

こちらのブログはPCからじゃないと見れないから久しぶりにみたよ(・ω・`)

1年って早いよな・・・(*´ω`)
1年前⇒今⇒1年後
途切れることはないのに、同じ自分なのに
考え方、行動、時間のつかい方
自分で考えても変化が大きいと思う。

今年度の目標がきまりました
「いつか社会に貢献できるように、深く考えること」

少しずつだけど、社会に出れるように
経験をつめる1年にしたい。。。


んで、いつ帰ってくんの?(*´д`*)

投稿者 なめこ⇔へにゃ子 : 2008年02月26日 12:19

気付くのが遅くなってごめん!

ほんと、そうだよね。
私も一年前描いてた今と実際の今が違いすぎて変な感じがする。笑

社会貢献かぁ…考える事が偉いなぁ。
目標は臆せず口にして、
焦らず、すこしずつでも経験を積んで近づいていければいいとおもう。
応援してるよ。お互い頑張ろうね。


うーん。。春休みは帰れないかも!x_x;

投稿者 uto : 2008年03月02日 22:16

コメントしてください




保存しますか?