関東のもやし。

今日和utoです、

渋谷でバイトの昼休みにアイスクリーム食べてます。
カンで生きる、思い付きで食べる。でもこのままじゃ太る一方!

あ、あと記事に暫くぽっかりと日にちが空いてしまった気がしますが、
数日風邪で寝込んでました。パソコンあんまり付けてません。
寒さをなめたらあかんとです。
みな様お気を付けて!


そうこうしてる間に、去年の私がムサビ受験してる時期になってしまったのかな?

去年の手帳や日記や計画表に書いたことを書きたいんだけど気付くといつも外にいて、手元にない。


記録できることは沢山あるんだけど、
皆どんな情報がほしいのかな。
一年前まで私も欲する側だったのに思い出せない。
コメントに書いていただければ書きます。


とにかく、まだ受験が続くかたも終わった方もいらっしゃると思いますが、
最後まで諦めないで下さい。

最後の五分、十分のねばりで点数が十点やニ十点上がる時もあります。


技術とか継続とか色々大事なことはあるけれど、決め手はメンタルなことかも。

といっても逆境を楽しむとか、本番一番いい状態に心身を持っていくとか、凄く難しいけれども。
(受験でこんなに大変なのにオリンピック選手のメンタル管理って大変すぎるだろ凄いだろって思ってましたもの。)

諦めず最後まで走り抜けてください。


投稿者:uto2 : 2008年02月18日 13:40

トラックバック


コメント: 関東のもやし。

コメントしてください




保存しますか?