私をスキーにつれてって!

今高速で長野に向かっております。 今日は午後からスキーです。


バイトもお休みをもらったことだし、責任持って(?)楽しんできます!☆


学校を出発する前に、バスから受験用の号館案内が見えました。
あのお馴染の、青バックのやつ。
受験を思い出すなあ。
受験生のみなさんカンパッテください☆

私も受験直前はムサビコムで受験情報読んだりしたものです。
色々と知っておくと安心するんですよね。
読んで実行したことも少なくありませんし。

入ってしまうともう忘れたくて遠い過去のようですが、少し書きたいと思います


つづく


投稿者:uto2 : 2008年02月05日 08:51

トラックバック


コメント: 私をスキーにつれてって!

コメントしてください




保存しますか?