だいがくって




自由がありすぎて、今の自分にとって何をするのが1番よいのか、がわからなくなる。しょっちゅう。



という話を
以前むさびで代理として教鞭を取った事があるという方に最近愚痴りました。




やりたいことをやること?
製作?
わかんないなぁ。





そんな私は本日成人式です。
全国の新成人の皆様、おめでとうございます。



そんな一月のutoはぼちぼち幸せに生きてます。
非常によいことです。




受験生の皆様に向けて受験の話をそろそろしたいですね、
と言い続けている気がしますが本当に近いうちに書きますとです。



先日予備校の後輩に会いにいったので余計にいろいろと思い出しました。
頑張れと言いたい。

むさびはいいところだよ。
きそでもいいところ。

頑張ってください、後輩!





では、とりあえず後輩に示しがつく程度にサックスがうまくなりたいutoでした。
ではでは。

投稿者:uto : 2008年01月14日 04:48

トラックバック


コメント: だいがくって

コメントしてください




保存しますか?