ふるさとへ帰る地図は↓

→涙の海に捨てて行こう。 悪いのはぼくの方さ、きみじゃない。

(引用『さらば恋人』)

----

(今朝の六時に書いた記事)

今草津のパーキングにとまった高速バスの一席。
前から二列目、右側窓際にふかーく腰掛けて、
寝癖の付いた髪に赤いコートを着て、ぼけーっとした寝惚け眼で
山崎まさよし「COVER-ALL-HO!」
を聴いています。

なんて名曲揃いで、
なんてつっこみどころが多いアルバムなの。

どうも今晩和、utoです。
山崎まさよしはずっと聴いていたい位いい声。


さて、
最近スケジュールが年末らしいやることやりたいこと予定のぎっしりさを見せております。

徹夜してない日の方が少ないし、初めて二徹を経験。
神経が高ぶっていると案外起きていられるものですね。
二徹もすると服装すらどうでもよくなって変な服で学校いったりしました。
はいーもっと頑張らなきゃですね、女の子

色々ありましたが、突然ですが大阪に行ってきます!


視デ授業について書きたいのでできればまた後日。


投稿者:uto2 : 2007年12月16日 23:03

トラックバック


コメント: ふるさとへ帰る地図は↓

コメントしてください




保存しますか?