Everyone is worn out.

タイトルは英語の先生のお言葉。 芸祭前で皆くたくたな感じね。


---


今日和utoです★

今だけは風邪をひきたくない時期なのに、
そういう時に限ってなんで今ひくの!!

そんな感じの人が多く、もはや珍しくない感じの最近です。


utoも芸祭関連で手帳がぐちゃぐちゃ。
用事がかぶるのでutoが何人か居ないと無理だよ〜な時間も。
しかしそうはいっても私はまだまだ忙しさに余裕のある方なので大丈夫です。

ただタフに見えてそうでもないので、
生活のリズムを崩すと体調を崩したりしてうまくいかない不便な自分をどうにかしたいです。
もっとタフになりたい!!

----


ブログも祭り後迄少し更新停滞気味になると思います、すみません。

芸祭執行部の皆様
催し部の皆様
ジャズ研の皆様
バンドメンバーの皆様
デザイナーズ班の皆様
グループ展示メンバーの皆様

その他芸祭に携わる沢山の皆様

大変だけど頑張りましょうね。
芸祭の成功を心より祈っております。


ではでは。


投稿者:uto2 : 2007年10月20日 16:25

トラックバック


コメント: Everyone is worn out.

コメントしてください




保存しますか?