GAISAI インフォメイション

私が楽しみにしてる芸祭のイベントを(勝手に)紹介。(いいのか?)
一番は勿論芸祭サイト(http://geisai.jp/)だけど、参考に。


■ジャズ研ジャズバー
場所:世界堂奥 ・ 喫茶サンフランシスコにて。
utoも参加します。初日、MAU君というバンドです。
へったくそだから恥かかないようにがんばる!


■空デファッションショー
26(Fri) ・ 1700-1730
27(Sat) ・ 1100-1130 / 1400-1430 / 1700-1730
28(Sun) ・ 1100-1130 / 1400-1430 / 1700-1730

ジャズ研で関わってる子が多くて、
最近皆とっても忙しそう。観に行くから頑張れよー!エール!


■劇団むさび公演
http://tokyo.cool.ne.jp/gekimusa/
26(Fri) ・ 16:30〜
27(Sat) ・ 13:00〜/16:30〜
28(Sun) ・ 13:00〜/16:30〜

これも基礎デの友達で関わってる子が多いので、基礎デの子と一緒に観に行く予定です。
楽しみにしてんぜ!頑張れよー!


■野外フェスティバル
12号館前
http://geisai.jp/yafes07/top.html

ちなみに
SKANK LABORATORY ( 26(Fri) ・ 1100-1205 )
は先輩のスカバンドです。個人的にかっこよくて大好き。
(スカが分かんない人は東京スカパラみたいなもんだと思おう(←安易な説明))

夜中まで外のスタジオで練習してましたとか、すごい頑張ってます。
公演時間はばっちり観に行きますよー!密かに応援。


■MAU-MAXX!!
http://geisai.jp/maumaxx/top.html

映画『ハチミツとクローバー』絵画指導をした人です。
たのしみ!
ライブペインティング参加とかutoもしてみたいよ。


■イルミネーションショー
28(Sun) ・ 1920-1930

だったかな、合ってなかったらごめんなさい。
友達がイルミ班に居て、色々裏事情や苦労を知ってるのでこれは外せない。行く。
中央広場にて。最終日の夜を華麗に締めくくります。期待!



展示をまわるもよし(utoのグループの展示は10号館だったかな。今制作中。)、
12号館前で野外フェスはほぼずっとやってるから見るもよし、
中央広場イベントやパレードを見るもよし、
催し企画を見るもよし(utoは七号館担当です。皆さん頑張ってます、楽しみです。)

基本的にいつも展示やイベントが盛りだくさんです。

来ちゃえばいくらでも見れる楽しめる芸術祭です。
ムサビの芸術祭は楽しい、これはホント。


是非足をお運び下さい。
ではではー。

投稿者:uto : 2007年10月15日 21:19

トラックバック


コメント: GAISAI インフォメイション

コメントしてください




保存しますか?