新宿ベイビー。

今晩和utoです。


今日は、昨夜急に舞い込んできたお誘いで、
高速バスに乗って旅立つ友達とその出発時間までのディナーを楽しんで参りました☆

五限までみっちりと授業に出て新宿へ。
ふたりで韓国料理を食べながら語る。

明日の英語プレゼンの準備は電車の中で途中まで進めた。
忙しいのにゴメンと言われたけど行ってよかったと思った。だって時間は作るものじゃないか。


ムサビという日常の膜に入る前、確かにその外で付き合っていた人との時間は、自分を突き放して客観的に見ることができて良い。
その空間で私は「美大の人間」になったり、「恋について考えるひとりの青二才」になったりする。
彼女の話は深くて、私はまた考えさせられる。


---


最近意識すること。
人の話を聞いていて思うのだけれど、
「ひとの幸せと自分の幸せは違う」
それがわかっていないと
無駄に羨んだり、自分を過小評価してしまったり、幸せをたいせつにできなかったりする。

当たり前の言葉ほど当たり前にできていなかったりするから不思議です。

他人のものさしなんていらないから、自分のそれを大切にしようと思う。


では、明日のプレゼンの仕上げして寝ます。
明日は初のバンド練習。

そして彫塑の最終講評だー!
絶対寝過ごしてなるものかー!!


ではでは。

投稿者:uto : 2007年09月28日 23:23

トラックバック


コメント: 新宿ベイビー。

コメントしてください




保存しますか?