なつやすみの旅。

大阪滞在は楽しかったです。充実。 旅先でプチ大怪我したり色々ありましたが良い旅行じゃった。 詳しくは落ち着いてからできれば。


しかし最近新幹線でも酔う気がする。


!!

こ、これが噂のハタチ老化現象か…!!


(※ムサビの先輩曰く、二十歳になると驚くほどぐっと体力が落ちる現象のこと)

(ちなみにutoはあと数ヶ月で二十歳です。
例外無く皆に驚かれますがこれでも一浪生。
現役かと思った〜若いね〜と言われるのは少し快感だがもう少ししっかりしなくてはね。)

てことで高速バスでメール打ってただけなのになんかきもちわるいよたすけて十九歳。


今から山梨(清里)!!



投稿者:uto2 : 2007年07月29日 10:20

トラックバック


コメント: なつやすみの旅。

コメントしてください




保存しますか?