執行部も休み前ラッシュ。


こんにちはutoです★

ジャズ研サマコンの合間にも執行部の団体打ち合わせが入ってちょくちょく抜ける羽目になってしまい、部の方々に申し訳ないです。

今日はジャズ研の打ち上げ!行きたい!のですが、
様々な要因による金欠(執行部で言う所の通称:清里貧乏ってやつです)、旅行準備などがあり、行かない事になりそうな雲行き。残念。
(それはそうと今日ウォーターボーイズらしいですね。ちょっと観たい!この映画は何度も観たし実家にDVDあったけど!)


執行部の方は一難去ってまた一難。
参加者さん方との打ち合わせラッシュです。参加者さん方に申し訳ない…。
しかし自分の担当している団体樣方は責任もってしっかりお世話したいのです。
頑張っていいもの作っていきましょう!

そいや先日参加者さんとの打ち合わせ中に「一年なの!?しっかりしてるねぇ」と言われたのが密かに嬉しかったりしました。わーい。
でも「一年生だから」とは思われたくないのです。
諦められるのも甘く見られるのも甘やかされるのもちょっと嫌だ。
一年生でもしっかり一人前の仕事ができるように催し部関係の知識の勉強を!部長相手に色々勉強させて頂いてます。
てことで一緒に頑張りましょうね部長★(こっそりムサビコム私的流用)


-------------


先日書いた肉パーチーもいい感じでした!楽しかったー。
肉を食べー執行部の打ち合わせで抜けー戻りーそうめん食べつつ映画観たりー語ったりー。
大学生になるとこういう集まりが増えます。受験生の皆々さま入学後楽しみにしててください★笑

肉パーチー後残ったメンバで我が人生初のカラオケオールしましたよ!
(いやつつましく生きて来たとか言う訳ではなくただ今までその一線を超えなかっただけなんですが)
ねむいですね!そして喉枯れますね!

と、変なノリでヲタソングメドレーになり変な盛り上がりを見せていた我々から少し離れた部屋で執行部の方々が!
乱入したりされたりで恥ずかしかった。笑
本当はもっと先輩方と仲良くなりたいんだけどなぁ。
仕事頑張っても第五の外が多いのであまりふれあいがありません。ショボンヌ。
まぁそういうのは皆で仕事頑張ってるうちに自然と生まれる時は生まれるものですから焦りはしませんが、
これからもっと交流出来たらいいなぁと思います★

あ、では論理学のテストいてきます★

投稿者:uto : 2007年07月20日 14:32

トラックバック


コメント: 執行部も休み前ラッシュ。

論理学ー お疲れー(^ω^)ヒッピラオ!

さあさあ 清里合宿が近いね!!
貧乏になっちゃった分 元を取り戻す勢いで楽しもうっ
そうすればきっと第五に集うステキな人達と仲良くなれるさ♪

カラオケオール いいなー(:ω;`)
もよメンバーで早くなんかしたいね***

投稿者 あやちん : 2007年07月20日 23:52

コメさんきゅうw
論理学終わって一安心だね!おつかり!

んだね、元取る勢いで楽しむ、それだ!笑
楽しみだなー一杯遊ぼうぜー☆☆

カラオケオールとかもよでやったらどうなるんだろう笑
部長とももよの集いについて少し話したけど、我々集まり少ないよね!普通に分科会の後流れでごはんーくらいあってもいいのにw笑
もよの集い楽しみにしてようぜ!!

投稿者 uto : 2007年07月21日 11:10

コメントしてください




保存しますか?