期末パニック。

前期末、

ムサビ生皆々忙しい忙しいと目の色を変える時期のようです。

webスペースはいつも満員御礼。


こんにちはutoです★
課題ラッシュでも外したくない予定の為に、課題を前倒し前倒しでやっつけて居ります。

今日は講義が午後からでしたが、
朝からwebスペに入って先刻色彩論を終わらせてきました。

最終的に八種類くらい作って二枚出力したのですが、あまり出来に自信がありません。うむ。
時間を作って微調整できぬものかと考え中。

予定の穴を埋めるように動きます。
時間は作るものだから、忙しいという言葉を口にするのは好きじゃない。
自分がもっと早く前倒しでやっておかなかったせいでもあるのだから文句は言わないようにしたい。

うまく全部滞り無くやっつけられると良いんだけど。
…頑張ります(-_-;)


南の島に行きたい(唐突)


最近は、そうめんパーチーやったり、
「070707だから花火やろう!!」と計画したり、
お泊まり会したり、
他大の友達に会いに出掛けたり
執行部の笹に皆で願い事をかけたり、
ひまわりお裾分けついでにフランソワデビューしたり。
そんな感じで生きておりました。
遊びを挟みつつ。

こうして書き出すとその合間にもうちょいレポート書いとけと過去の自分を叱りたくなりますが、気晴らしした分の課題制作時間は取り戻せばよい。がんばるー。

執行部も夏休み前の追い上げがあるし、合宿や旅行の準備もある。
やることをリストアップして、抜けないように気を付ける!!


皆今大変だと思うけど、頑張って期末乗りきって夏休みに辿り着こうぜ。


んでは、今から法学受けてきます★


投稿者:uto2 : 2007年07月10日 14:48

トラックバック


コメント: 期末パニック。

コメントしてください




保存しますか?