ぶっきらぼうで、エレガント。

 今日のタイトルは
 本日の授業で基礎デ教授さまが口にした名言 
 (↑utoが勝手に名言もとい名フレーズだと思っているだけですが)
 なんだかときめきませんか、と主張してみる月曜日。おはようございますutoです★


 日記の更新が滞っておりましたが、
 実は週末ぶったおれてました。


 一人暮らし初の病気。
 土曜にムサビでutoを見かけた人は、ふらふらしてるしぐったりしてるしでどうしたんだろうと思ったかもしれませんが、機嫌が悪かったんじゃなくて病気だったんです。
 といっても軽いもので、
 症状は主に七度前後の発熱だけだったんですが、
 はしかが大流行のこの時期にコレは、怖いですよ奥さん。
 しかも一人だよ。
 今までの実家暮らしと違って一人暮らしは一人だよ。無論。
 連絡しないと誰も気付いてくれないし、誰も看病してくれない。
 具合が悪くてもやることは全部自分でやらなくちゃいけない。
 うん、つらい。今回は軽い症状で助かったけど。あーこわかった。 

 ということで、一人暮らし中もしくは一人暮らしを考えている皆さん、
 普段から薬を常備する等、備えておくことをオススメしますよ。
 (utoは体温計すら買ってなくて、今回のことでやっと購入しました。)
 

 今はすっかり元気です。
 熱もさして高くはなかったし、咳等の症状はなかったからはしかじゃないと思います。
 最近調子を崩す事が多くて心配。自分、思ったより病弱だ。気を付けよう。
 今回のことはアレだ、アレ。コンピュータを使いすぎた時にぐわーんとあっつくなるじゃないですか、
 単なるアレだったんじゃないかと。(←アバウトだな!)
 要するに疲れ?です。使いすぎたのかな、身体とか頭とか。
 
 
 課題も今は色彩論の二週間課題しかなく、すこし忙しさも落ち着いたかなと思います。
 課題を終わらせたら、近々時間を作って、また授業紹介等できたらなと思います。

 色々と中途半端ですみません。ではでは。

投稿者:uto : 2007年05月28日 14:35

トラックバック


コメント: ぶっきらぼうで、エレガント。

コメントしてください




保存しますか?