麻疹こわい。


こんにちはutoです★
麻疹の予防接種を受けてくる事にしました。
こわいんですよね、やっぱり。
周りに原因不明の咳が出ている人がいるだけでこわい。


今日は18時からオープンキャンパススタッフの集会に出てきます。
16時に届け物の約束をしているので、ニ往復は気が重い。笑
電話代も払いに行かなくちゃ。

最近オープンキャンパススタッフは毎日集会を行い、頑張っております。
皆様の知らない所で、展示がパンフレットがサインがと一生懸命です。
utoは展示班なので、基礎デの展示についての話し合いです。
毎日八時半くらいまで残っているのは大変ですが、
いいものがつくれるように、あと少し、頑張らねば。ばばば。

それからそれから、
作品を載せているせいで続々と
「ムサビコムやってるよね?」
と声を掛けられるようになりました。
嬉しいような、恥ずかしいような…複雑ですが、読んでくださるのは嬉しい限り。ありがとうございます。
意外と在学生も読んでいるのですね。
どういう方々がムサビコムを読んでいるのかの割合が知りたいこの頃。


ああねむい!
(唐突)

行ってまいりますー

投稿者:uto : 2007年05月16日 15:46

トラックバック


コメント: 麻疹こわい。

コメントしてください




保存しますか?