ムサビコムメンバー初遭遇♪

3677375_412613316.jpg



今日和、芸祭執行部の新歓に参加してきましたutoです★

色んなことに手を出しすぎて心配される最近です。
でも大丈夫!一番大事なことは忘れない!


-------------


そしてそして今日一番書きたかったことはコレ!





工デ二年・ヤスタカさんに会っちゃった!!




わーわー!
無駄にテンション上がっちゃってすみませんヤスタカさん…!!
(ちょっとやりすぎた気がして、失礼だっただろうかと後で後悔)

だってムサビコムの人にオフで会うのはじめて…!
(手羽さんにも会った事がありません!)





ヤスタカさんは素敵な人でした!
人望もリーダーシップもありそうで、
でもおかたいわけじゃなくて場の雰囲気をよくするユーモアも忘れない。
初対面の一年生に対しても全く気後れせずにフレンドリー!
そして面白い!
そしてそして、確かにいろんなことに挑戦なさってるエネルギーを感じました。
(どうしてそんなにいろんなことに挑戦なさっているのかいつかお伺いしたい)
いいなーこういう人になりたいな!と思いました。

「わー!私基礎デ一年のutoです!」
と思わず自分も名乗り出て、ついでに一緒に居た友達にバレました。笑
(てか『utoちゃんなんかめっちゃテンション高いけど…!』って言われた。笑)


いやーびっくりしました。
アレですね、
やっぱり普段からムサビコムで
「すごいなーあこがれるー」
と見上げてる方々にこれからまたお会いできる機会があると思いますが、
素敵なことですよね。
だってネットですから!「こ、この方が…!」という感覚はものすんごい不思議です。


ということで、これからもよろしくお願いします!




-------------



utoはなんだかすごくマジメな事ばっかり書いているように見えますが、
実際はそんなに勉強にばかり根詰めているわけじゃありません。
ちゃんと楽しい事もアホなことも美術に関係ないことでも色々やってます★

ここにそういうことを書かないのは、
実はブログを4つ(実質は2.5)やっているので内容を書き分けているからなのです。

なので心配なさらず!よろしくです!




-------------





んでは!
冷蔵庫の余りものでスープつくってきます★
母にアドバイスをもらったので、ミルクスープにしてみようかと。
バリバリ料理!
頑張ります!

ではでは★

投稿者:uto : 2007年04月19日 19:20

トラックバック


コメント: ムサビコムメンバー初遭遇♪

よろしくね〜。

投稿者 ヤスタカ : 2007年04月20日 10:06

コメントありがとうございます
よろしくお願いします★

投稿者 uto : 2007年04月20日 22:18

コメントしてください




保存しますか?