3年生

お久しぶりです。
先輩方、遅れましたが、ご卒業おめでとうございまう!←わざと

そしてムサビに通うことが決まった新入生の方々、おめでとうございまう!←だからわざと


そして気付けば。。。。ムサビに入って折り返し地点に来ているではないか!?

泣きたい。とにかく泣きたい。
後悔もなにも、泣きたい・・・・・・そんな複雑のようで単純な心境です。


そして長い長い休暇も終わり、コンペに参加したり、展示したり、アトリエにこもって制作したり・・
とても美大生らしく、この長い長い長い休みを過ごし・・・・・・・

て、いない!!!!!!!

な、なにも生み出せていない!!!!!!!!!


!?


おまえ!こんなに長い休みだったんだぜ!?


この絶好の機会に自分の作品1つ残せていないなんて・・・・・

美大生じゃないやーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!

と、まぁ何をしていたんだろう・・・・・(遠い目)


し、しかし言い訳がましく聞こえるかもしれないけれど
少なからず、「自己表現」という意味では一応作品づくりしていた部類に入るとゆーか・・・


いや、「だから何を?」と訪ねられても言えないんですけどね。(汗)


なにせ企業秘密なもので・・・・・・・・・・・・(遠い目)

そしてこの長期休暇「自分は美大生だ」という自覚を消去しきっていたため
4月になって春休みの課題に全く手をつけていないことにようやく焦りを感じ始めた、というこの様。
私の人生経験上、簡単予想できる範囲内のこと。そう、課題や宿題を期限の1ヶ月、いや1週間、そう1日前に終わっていることなんてなかった。

やっぱりわたしはわたしなのだ。

そしてこの迫り来る「徹夜」という文字に追い討ちをかける「花粉症」っぽいような「風邪」っぽいよーな微妙な体調不良。
この時期に狙ったとしか思えない。更にヤル気がなくなるではないか・・・・


と、いうことでそろそろ頭を切り替えようと思います。
とりあえず、ムサビまでのチャリルートは覚えてる・・・・・はずです。

投稿者:uni : 2008年04月06日 02:08

トラックバック


コメント: 3年生

今はちょうど沈んでいる時期だと思いますがそのうちいいことあるはずです!

投稿者 東京なのに電車ない市 : 2008年04月25日 19:24

コメントしてください




保存しますか?