テキ専攻うにのリアルな美大の日常を 気が向いたときに 気が向いたままに・・・
« プレゼンの恐怖。 | メイン | 2期スタート! »
Search
いよいよ・・
明日は講評。
そう、そしてプレゼン提出。
今夜は徹夜覚悟です!ってゆーか楽しいです!!
美大生、忙しいです。
本当に1年の初っ端からこんな忙しいと思わなかった。。
夜遅く帰るから自炊なんてやってられないし、制作にお金はかかるし大変だけど
その分、得るものは大きいなーって改めて感じてます。
この切羽詰まった状況だからこそ本当にそう思います。
とりあえず期限には間に合わせて、自分らしさのある製本にしようっと・・
講評、プレゼン近いみなさん頑張ってくださいーーーー!
cheep chicお疲れさまでした!
ファッションショーっていいですね。
服と人と光と音が一体になる あの感じ。。 すごく興味があります。
ところで、芸祭で空デ1年主催のファッションショーがあります。
学年学科問わず、演出、照明、ポスターのデザインなどなど沢山の仕事があります。
興味がある方は参加してみては・・!