いよいよ・・

明日は講評。
そう、そしてプレゼン提出。
今夜は徹夜覚悟です!ってゆーか楽しいです!!

美大生、忙しいです。
本当に1年の初っ端からこんな忙しいと思わなかった。。
夜遅く帰るから自炊なんてやってられないし、制作にお金はかかるし大変だけど
その分、得るものは大きいなーって改めて感じてます。
この切羽詰まった状況だからこそ本当にそう思います。

とりあえず期限には間に合わせて、自分らしさのある製本にしようっと・・
講評、プレゼン近いみなさん頑張ってくださいーーーー!

cheep chicお疲れさまでした!
ファッションショーっていいですね。
服と人と光と音が一体になる あの感じ。。  すごく興味があります。

ところで、芸祭で空デ1年主催のファッションショーがあります。
学年学科問わず、演出、照明、ポスターのデザインなどなど沢山の仕事があります。
興味がある方は参加してみては・・!

投稿者:uni : 2006年05月20日 03:39

トラックバック


コメント: いよいよ・・

コメントしてください




保存しますか?