Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

こんにちは!おはようございます!きツネっぱらです!
どうでもいいことですがハンドルネームの由来はムサビの裏に存在する公園です!

昨日はともだちのご両親が学校にいらっしゃってたので、
みんなでその子の家に押しかけて軽いパーティ状態でおしゃべりしました!
その子のお父さんは椅子のデザイナーさんで、なかなかタメになる話をお聞きすることが出来ました。
いやー、お父さんがデザイナーだなんてすごく羨ますぃ!

しかし!思いっきり遊んで帰ってきたら、彼氏に怒られてしまいました…
私、入学前からの彼氏がいるんですが、かなり年上で、
私が大学生になったことでちょっとさみしい思いをしているみたいですw
一日の授業が終わったら連絡する約束をさせられてしまいました・・・
ともだちも大事だけど、家族や彼氏も大事にしなきゃですね!

今日は祝日なので、のんびりします!

投稿者:tsune : 2011年05月03日 06:27

トラックバック


コメント:

コメントしてください




保存しますか?