新入社員どころか3年生がやってくる?ヤァ!ヤァ!ヤァ!

アルバイト先で、「明日から新入社員がやってくる」と聞き、「もうそんな季節なのかあ」とぼんやり。
で、家に帰ってきてふかさんの日記を読んでびっくり。
わ、忘れてた…私も4月始まりカレンダーで動く社会の一員だったのだ…(何というモラトリアム…)
ということは、この日記も必然的に2年生としての最後の日記になるのでしょうか。
何だか感慨深いですね。
これで4月に学校行って2年生のままだったらますます感慨深くなっちゃいますね。


で、kokoさんの日記の最後の一文に冷や汗をかく。


ではまた明日。


michitori◎hotmail.co.jp(◎→@)

投稿者:torico : 2008年03月31日 23:54

トラックバック


コメント: 新入社員どころか3年生がやってくる?ヤァ!ヤァ!ヤァ!

コメントしてください




保存しますか?