リアルな美大の日常を
« 受験の話 勉強編その1 | メイン | 好物は言葉 »
Search
木枯らし
手羽さんの研修MUSA、「5000円で周りの受験生を買収する」って回答は、なしですかねー
なしですよねー
私はデッサンの試験を受けたことがないので何とも言えないのですが、道具は持参ですよね?
だったらこう、5000円札をちらつかせて、受験生たちを…
いやいや。やらないでくださいね、そんなこと。
ただ、こういうの答えるの好きなのです。
頓知をきかせてね、頓知を。
でも、きちんと木炭デッサンを勉強していた人たちの意見を聞いてみたい。
さて!たまっている課題をやらないと。
何だか、コース選択シートを提出してからこっち、気分が下がりっぱなしです。どうしてだろう。
下がっているからといって、課題は待ってくれないのだ!そんなの当たり前だ!
予定を立てるところから始めよう。
本当に、今年が無事に終わるのか、疑問です。
今朝外に出て歩いているとき、共通彫塑のことを思い出しました。
芸術文化学科は、共通彫塑が1年の最後、つまり真冬にあるのです。
アトリエは極寒でした。
つらくてつらくて、何度も体育館に逃げました。
講評の日、先生に「3週間楽しかっただろ」と言われて、ひぇ〜と思ったものです。
ではまた明日。
michitori◎hotmail.co.jp(◎→@)
「不時着」なので、道具は一切持っていないのです。
さ、どうする!!
投稿者 手羽 : 2007年11月19日 16:33
早速のレスポンス!ありがとうございます。
えーっと、言葉が足りなかったですね。
不時着したのが私だけなら、
普通に試験会場にやってきた私の周りにいる人たちは、
道具を持っているのかなあ、と。
だったらその人たちを5000円札で…
いやいやいやいや。
もっと考えます。
投稿者 みちくさとりこ : 2007年11月19日 17:11