もー

蒸し暑いですね!!!
今日は、すいかとそうめんを食べちゃいました
(食べものばっかり)

梅雨というか夏というか
むしろ雨なのか晴れなのかが、午前中に家を出た時点でまったくわからん

天気予報見てもあたらないという!
地道にじめじめと戦うしかないかしら

今年は傘も新調しました
アポロチョコみたいなやつです
学校に持ってきたら一瞬で知らない人と被りました

ていうかもっとおもしろい日記が書けないもんかと模索中です

投稿者:tapapa : 2010年06月22日 19:57

トラックバック


コメント: もー

すいかとそうめん。。。
おいしいですよね♪♪♪

でも、おなかを壊さないように、気をつけてくださいね!

投稿者 うめさわぁ〜 : 2010年06月22日 23:54

コメントしてください




保存しますか?