これでほんとにラストなんだな

わたしは明日から新社会人にジョブチェンジです。
あ、エイプリルフールだからって噓じゃないですよ。

今日一日は部屋のかたづけしたり(ちなみに終わってないし汚部屋の域を出てない)
定期券を買いに行ったりしてました。
ニートですね。寒いから外出たくないじゃん。極力。

定期がね、困り者なんですよ。
ルート10個ぐらいあるんですね。なので、どのルートにしようかな〜〜って
東京各路線の混雑情報をググったり
この路線は混むだろうから乗りたくねえな〜〜って選り好みしてたりしてたんですけど、
結局乗り換えが多すぎて最寄りの自販機では途中までしか買えませんでした!チーン!

そんなどうでもいいことは置いといてですね、
みんなのしょっぱいエントリを読みながら、
オイオイ〜〜〜〜な〜〜んだかしんみりムードになっちゃってんな〜〜〜
おおおおお(((((;;.゚;ж;゚;.)))))
って気分になっているので、
あとムサビへの感謝はしてますけど他のライターさんが
たくさんたくさん文章にしてくださってるので私は軽くいきたいと思いますよ!

ほいじゃ〜〜あな!

またどこかで会いましょう!

今生の別れでもあるまいしたぶんネットの海であえるよ!

投稿者:solegasi : 2013年04月01日 00:04

トラックバック


コメント: これでほんとにラストなんだな

>今生の別れでもあるまいしたぶんネットの海であえるよ!

本当にその通りかも♪
今後もがんばってくださいね。
4年間お疲れさまでした☆

投稿者 ジャスミン : 2013年04月01日 17:11

コメントしてください




保存しますか?