たこぶんせきをやってみたゾ

しばらく日記の間が開きました。
作品を壊された深い悲しみに暮れていて日記を書かなかったわけではありません。
そう…夏休みに入るための試練…レポートをね!やっつけてたから書けなかっただけなの!

作品は持って帰って補修しました。まあうん。
次回からはちゃんと注意書き付けよっと。

んでんで、今日は金工の有志で他己分析っていうのをやってました。
要するに自分じゃない誰かに自己分析してもらおうってやつです。
「自分の考える自分」と「他人の考える自分」
のずれを認識しようって目的なのかな。

その設問のなかに動物に例えたら何?っていうのがあったんだけど、
犬や鹿っていう回答が多かったなあ。
てっきり猫って言われるかと思ったけど案外犬だったなあ。
これがたぶんいちばん自分の考える自分と他人の考える自分で
ギャップのあった設問かな。私は。

集団行動、自分ではすごく苦手だと思ってるんで
群れを作る犬に例えられると思わなかったよー。ギャップギャップ〜ぷっぷっぷ〜

投稿者:solegasi : 2011年07月19日 22:24

トラックバック


コメント: たこぶんせきをやってみたゾ

コメントしてください




保存しますか?