あっぷっぷぇ

一ヶ月振りです。
おひさしぶりです〜

最近は専攻に別れて以来のはじめての課題やってたりとか
なんか色々慌ただしかった…

あ、あとアトリエ借りました。
これで夜中まで作業が出来るぞお☆彡
うん、そんな感じですね。
マットレスとか鍋とかいろんなものをこれでもかってほどしこたま買い込んだのに
二万円しなくてニトリって安いんだなと思った…すごいなニトリ。
だって車の後部座席パンパンになるぐらい買い込んだのね。うん。
そのおかげで泊まれる部屋にはなった。おうおう。

そういえば曼珠沙華の開花が猛暑の影響でおくれてるみたいですね〜
今年はいつ行こうかしら。
んでね、ここ二回くらいは日和田山登ってたんだけど、
今年は酒造とハム工場(だっけな…うろ覚え)に行こうと思ってます。
巾着田からシャトルバスが出てるらしいので。おっさけ!おっさけ!

投稿者:solegasi : 2010年09月23日 20:58

トラックバック


コメント: あっぷっぷぇ

アトリエ。
キリンも去年は芸祭に向けて借りていたような。。
去年はインフルエンザが流行ってましたね。。
急に寒くなったから、某ちゃんも気を付けてくださいね ♪

20日にお墓参りに行ったとき、曼珠沙華はまだ咲いていませんでした。
葉っぱのない茎だけ、ひょ〜んって、のびていて、それもまた不思議な光景。。。
今頃はようやく満開かな??

投稿者 ジャスミン : 2010年09月27日 12:15

>ジャスミンさん
アトリエすごい便利です*
毎日泊まってるわけではないですがいざってときにすごい安心感!

この前の日曜にまた高麗行ってきたんですが
曼珠沙華綺麗に咲いてました!
むさび行く途中の浄水沿いの道にも曼珠沙華咲いてますね〜

投稿者 某 : 2010年10月05日 23:41

コメントしてください




保存しますか?