ボエエ…

一ヶ月ぶりですね。某です。

とりあえず合宿が終わって一安心です…
サークルの合宿の手配をしてました。いろんなひとに助けてもらったなあ。
一人旅ならけっこう適当に(出発日の前日に宿をとるとか)やっても
なんとかなるもんですが合宿はそうはいかないからね。うむ。
綿密な計画がだいじですね!☆彡 できてなかったけど☆彡

最近はしばらくお休みしてたカメラ販売のバイトをまたはじめて、
あとレギュラーワークも始めようかなとおもってパン屋のバイトをはじめてダブルワークしてます。
こうやって書くとすごくバイトしてるひとみたいだけど実際夏休みはいるまでは
ニートしてたらからそんなでもないね…おかねほしい

あとカメラの会社のひとに一眼レフ安く譲っていただいたぞー^0^
のでいろんなとこいきたいですね、浅草いきたいなあ。
路地裏のつたのからまった銭湯はいりにいきたい。んで赤提灯横町でおさけのみたいね。。
それと恒例ですがまた関西旅行いってきます┗(^o^ )┓≡
よく考えたら大学が長期休みになるたびに行ってるね、関西。今回は遷都祭があるので奈良いくよ!
これ観に行ってきます^0^
夜行バスつかれるけどちょうべんり…だって安いんだもん。。

なーんかこういうこと書くとリア充みたいだな…ウホッ
そんなことないのにな…でも七月とかより忙しいような気はする、どうなんだろ?

投稿者:solegasi : 2010年08月14日 22:12

トラックバック


コメント: ボエエ…

某さん、

上野、浅草もよいじゃろうが、時間があるのだったら、谷中、根津あたりが面白いよ。

治安が悪いのに、暑い日は玄関や窓を開け放しておるよ。

デザイナーがデザインしたカフェに、目がぱっちりして色が白くて髪の毛が長くてきれいなねえさんがいるけど、二の腕に紋々が入っているよ。

とはいえ芸大が近いせいからかなぁ、版画や陶芸、ちょっとした小物の店が名も知れぬ路地にあって、面白いよ。

投稿者 音量子っぽん : 2010年08月14日 22:28

秋は大阪城で平成中村座があるので、出掛けてみたいです。
夜行バス。。。某ちゃんが疲れちゃうのなら、ジャスミンではきついかなぁ。。。

楽しい夏休み、バイトもお出掛けも張り切ってくださいね ♪

投稿者 ジャスミン : 2010年08月15日 19:02

>おんりょうしっぽんさん
うおお!根津のあたりは前に根津美術館行った限りなので
もすこし探検したいです。。お話だけでもわくわくしてきます!
なんだかすてきな路地裏がいっぱいありそう!^▽^

>ジャスミンさん
夜行バス、朝早くに向こうに着くからがっつり観光するにはいいんですが夜になるとすごく…疲れがでますね…
旅館でちゃんと休めば大丈夫だと思うんですが、、、

投稿者 某 : 2010年08月16日 22:10

コメントしてください




保存しますか?