専攻決め

なんだかなんだか。
まだまだ先のことかと思ってたらあっという間に専攻決めの日になっちゃった。

というわけで今日専攻決めのオリエンでした。
うん。去年からーずさんの日記で見てたから同じ紙なんだろうなと思ってはいたけれど。
ちっちゃい紙が一枚ぺろーんって渡されるんだよね。
あー このちっちゃい紙で専攻決めるのかーってなんか変な感じ。
いや、書くことっていったらどの専攻を希望してるのか、と
名前と番号くらいだからあの小ささで事足りるんだけれども…

むーん
とりあえず、どの専攻を希望したかはまだないしょにしとこっと。

投稿者:solegasi : 2010年06月07日 16:17

トラックバック


コメント: 専攻決め

確か去年。。
キリンも専攻決めを、オーキャンの時にしてました。
なくしてしまいそうな、ちっちゃな紙でした。。

もしも悩んでも、その後に変更できる、のか、な??
出した後にもちょっと悩んでいたし。。。

物作りというところで、どれも魅力があるという事は、とてもよくわかります。
ジャスミンももうひと段落したら、何か新しい事を始めてみたいです。
某ちゃんは、やりたい事がいっぱいなんだと思う、きっと ♪ ♪

投稿者 ジャスミン : 2010年06月15日 23:05

そうなんです。
なくしちゃいそうな小さい紙なんですよね、専攻決めのあれ。
専攻は夏休みまでなら変えられるみたいですね。
三年にあがるときも可能ではあるらしいんですが二年後半で基礎固めしちゃうから難しいらしいです。。

へへ、今いろいろやってて楽しいです^▽^
手がおいつかない!

投稿者 某 : 2010年06月28日 21:03

コメントしてください




保存しますか?