ワーオ

表記が…二年生になっている…だと…オウフ!
改めましてはじめまして、無事二年生になれました工デの某です。
さよなら一年生の私、こんにちは二年生の私!

新一年生のみなさん、入学おめでとうございます!
当日はあいにくの雨だったけれど、合格して初めて門をくぐるむさびはどうでしたか?
魔法の粉は効いたかしら。
私はといえばあの沿道でビラ配りしてました。
たのしかったーサンバサンバー!ぴっぴー!

入学式に潜入した友達から聞いた話では、今年はサンバが入学式中に出てきたらしいですね。
あれは入学式が終わって体育館から出てきて
ん?なんかにぎやかだぞ?
え?サンバ?え、まじで?まじでサンバ!?!?!?

なんなのむさびSUGEEEEEEE

ってなるものじゃないのかと個人的には思ってた…
いずれにせよ、入学式のサンバの洗礼はインパクト大だよね。


去年は課題やらなんやらであっぷあっぷしているうちに
またたく間にすぎてしまったので、今年はもっと自主制作いっぱい作りたいなー
前から何となく気になってはいたのだけど、最近本の装丁に興味をもちはじめた。
本の装丁と、あと紙。物体のデザインとしての本。
ので、竹尾のペーパーショウに すごく 行きたい。
ミランダ…ミランダが気になる!ぴんくとみずいろのきらきら!

あと今年は芸祭で展示もやりたいなー

そういえば、本屋でふと親孝行をしましょう、みたいな本が目に入って。
親もいつかはいなくなっちゃうのかなあ、なんて漠然と考えてたことを
目の前に突きつけられた気がして、なんだか 親孝行しよう と思いました。
親孝行もだけど、じじばば孝行もしたい。
時間は有限なんだよなあ。

あー、でもどうやったら親孝行できるの。
肩たたき券、十数年ぶりに贈ろうかしら

投稿者:solegasi : 2010年04月06日 23:18

トラックバック


コメント: ワーオ

こんにちは、某さん。
とあるバイト先でお会いしたモノです

そうそう、親孝行…。
モノなんざ要りません、メール一通で十分ですよ、はい。
欲を言えば、顔見れたらうれしいです。
離れてると、そんな心境です。

投稿者 mom : 2010年04月20日 00:02

>momさん
こんにちは! 娘さんは新生活いかがでしょうか?^^

親孝行、メール一通で十分なものなんですかね…
実家暮らしなもので、顔は毎日合わせてるし会話もするしで。
もっとコミュニケーションとって母の日には花を贈ろうとおもいます!

投稿者 某 : 2010年05月01日 23:50

コメントしてください




保存しますか?