Search




TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

通信生の展示会。

ツイッターで「ムサビ通信生の展示会をやっています!」と流れてきて
さらに吉祥寺だったのでいってきました!

油絵の方達らしい?

個人的に樹が好きでしたwお札あったら貼りたかったなー


机に置いてあるお金シールを…貼るだけじゃないんですよーw

作品の一部をば〜
残りは会場で!

2012年5月30日(水)〜6月4日(月)

10:00〜20:00※最終日は1700まで

6月3日(日)17:00〜20:00
ささやかなパーティーあり。どなたでもお気軽にお越しください。

メンバー『amcjat』 武蔵野美術大学通信学部在籍チーム。

ツイッター@amcjat

森彬博
三土真規子
甲斐千香子
陣内烈
粟生田登
永野武昭

場所
gallery re:tail
吉祥寺駅より徒歩10分

東京都武蔵野市吉祥寺本町3‐12‐9 潤マンション103

中道通りをずっと突っ切って、100円ローソンを通り過ぎた先に
一面ツタで覆われたマンションの1Fでした。
すっげー雰囲気のあるとこです!
パーティー参加したいかも…w


会場に来てる人が殆どムサビの人だったらしく、通信の先輩も居ました!
もっとお話が聞きたかったよー!名刺貰い損ねたー!

また会えるか!?または新しい縁があるかも!?とまた行く予定です(´∀`)

通信生が集まる場所って貴重!凄い居心地の良い空間でした。


そんなワタシはというと…


小学校ぶり?くらいに油粘土を触りました。


3面図からのスケッチ、という宿題が出たので
三面図を書き写して組み立て、油粘土で成形してスケッチしようかとw

立体見ながらじゃないとまだ感覚がつかめないのーw

今日はホッチキス書きましたが、画像が多いのでまた今度w


今日は1時間ほど、ムサビ日記の先輩のあっとまーくさんとチャットさせていただいてました。
やっぱり通信生と喋るのは楽しいー!

同じ苦悩(?) 同じ課題(∩´∀`)∩ 同じ先生Σ(゚д゚lll)エェ!

通学生にも色々学校のこととか課題とか聞いてみたいな!

仕事も副業もきっついし、課題もきついけど
やっぱ学校とかデザイン好きなんだな、と思う。

投稿者:shica : 2012年05月31日 01:16

トラックバック


コメント: 通信生の展示会。

コメントしてください




保存しますか?