Search




TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

「堀木エリ子展」〜和紙から生まれる祈り〜

こんばんわ、shicaです。

1日3個も書いてすいません^^;
ネタがあるので許して下さい…

ということで、堀木エリ子さんの展示会に行ってきました。

行く前に担当の先生に「堀木エリ子さんの展示会に行ってきます」といったら
「いつまで?」
「昨日からと書いてはいましたが…今日明日で行くつもりだったのでいつまでかは覚えてません…」
「彼女は凄い人だよ 独立するときにちょっと手伝ったんだよ」
「先生が?」「うん」
「じゃぁ先生をご存じなんですねー!」
「そうだね」
「もしご本人がいらっしゃったらお話ししてきます!」

と、意気込んでいってきました!

残念ながらご本人はいらっしゃいませんでしたが、
明日は午後からいらっしゃるらしいです!
受付の方は「夜まで居るかは分かりませんが…」と言っていましたが
何かお会いしてみたい気持ちがウズウズするのです!

私は腕もないし知識もないしセンスもあるか分かんないけど
なんか会っておかないと気が済まない気がする!
会えなかったら会えなかったらそれで!

凄い人だからって尻ごみするより、勢いのまま動こうと思います。
だって昨日書いたヘア&メイクアーティストさんのコメントにも
「力のある人は、やはり、いたって普通である!と、いうことでありました。」
と、書いてあった!

明日も行くぞ〜〜!


では写真をどうぞ↓↓

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

08.jpg


「堀木エリ子展」〜和紙から生まれる祈り〜
会期 :2012年5月10日(木)から5月20日(日)11時〜20時
会場 :スパイラルガーデン <スパイラル1F>
    (地下鉄表参道B1・B3出口すぐ)
入場料 :無料
主催 :堀木エリ子展実行委員会

http://www.eriko-horiki.com/


何やら友人より

「ミクのPVやんない?」

とお声がかかり

「動画は出来ません」

と答えると「だったら背景作って」と

「動画とイラスト描く人ムサビだからwwwww」

何でこの人は中央大学なのにムサビの知り合いが多いのだろう…

投稿者:shica : 2012年05月11日 22:16

トラックバック


コメント: 「堀木エリ子展」〜和紙から生まれる祈り〜

コメントしてください




保存しますか?