あいかわらず

咳がとまらないのです。
喉がいたいのです。
でもマスクするほどのこともないのです。
だって熱はないのだから・・・・・・
明日学校ですね。
例の『都市』についての本は、
二冊持っていって、場の空気を読んでどちらがいいか見定める。

なぜなら一冊は中学生が読めそうなSF
もう一冊は難しいが、ややメジャー(?)なSFだからである。
ラノベみたいなもんを出してもよさそうだったら
そっちを紹介しようかと。
内容は幼いけど、都市の発想自体は独創的でとても好きなのです。

そして授業のあとは初バイトが待っています。
どっきどきです。

投稿者:sgakari : 2011年09月11日 19:20

トラックバック


コメント: あいかわらず

こんにちは、飼育係さん。(*^_^*) どうも、体調がよくないようですね。咳は、継続すると体力的にもつらいと思います。無熱肺炎や、百日咳の疑いもありますので、お忙しいとは思いますが、早めに、お近くの内科医への受診をお勧めします。(*_*)

投稿者 butapoppo : 2011年09月12日 08:11

体調いかがですか?
3年ほど前、私も原因不明の咳に悩まされ、最終的に胸に貼るシールを処方され、貼ってみると・・・咳はぴたっと止まったのですが、
3日3晩まったく眠れない日が続きました。
時々副作用として現れるのだそうですが、医者から説明も無く、
馬鹿正直に貼っていました。
結局他の病院で睡眠導入剤を処方され、眠れるようになりましたが。

もしこのテープが処方されたら気をつけてくださいね。


早く良くなりますように。。

・・・愚息曰く、徹夜で勉強したいときは貼ろうか。。といっていましたが、ただ眠れないだけで、私の場合、思考回路は止まってました
ー笑

投稿者 のろまの母 : 2011年09月28日 11:42

コメントしてください




保存しますか?