変わるんだって

他学科のムサビの友達から、
「デ情の入試って変わるみたいだねー。」といわれて
「えー??そうなの?(またか)」と思ってみてみたら、

ほんとだ。小論(図説を含む)が追加されてる。(基礎デも同じく変わるようですね。)

2011年度ってことは、今の受験生には関係ないみたいですが。

3つから選べるなんて羨ましいなぁ・・・。
受験者の幅がもっと広がりそう。
受験生的には
「なんでこんなばらばらな科目から選ぶんだ??」ってなりそうだけど・・・。

なんか久しぶりの受験ネタ。
そろそろ受験の記憶が曖昧になりはじめています・・・。

投稿者:rura : 2009年09月25日 16:00

トラックバック


コメント: 変わるんだって

コメントしてください




保存しますか?