ぐるぐるぐるぐるぐる

課題も佳境に入ってきたのに。
あと一週間ぐらいなのに。

いろいろなことがぐちゃーっとしてるというか
先が見えてこないというか、
正直もう言葉にしたくないというか
もー、全部わけわからなくなってきちゃって、
もうどういう視点で考えればいいのかとか
いや、ていうか、なんなんだ、
そもそも「視点」ってなんなんだ!?
もう違う見方とかどうやればいいのか
分らなくなっちゃったし!
分るか分らないかとかいっている時点で論外だし!

と、自分でも何が言いたいのかよく分らないんですけど、
だから見てる人にはまったく分からないと思うんですけど、
とにかく、ちょっとこりゃヤバイ状況です。

こんな行き詰まったのは久しぶりです。
多分、1年生の課題発見以来。
なんか物事の見方というか考え方が
3年になっても成長してる気がしないっていう不安。
いつまでもこのままなんだろうか、これからどうなっちゃうんだろうか。


そして、こういう風に、自分がいっぱいいっぱいだと、
せっかく気を使ってくれている優しい人にたいして
うまく反応できなかったりして、
ものすごく申し訳ない気持ちになります。
感謝を伝えられなくて。
昔から自分は感情表現が下手くそです。

自分が余裕がないときこそ
他人に不快な思いをさせないようにとか思うのですけど。
なかなか上手くいかない。
大人二年生ですが、まだまだ子ども脱出までに時間かかるなとか。


そんな感じで、自分が非常に情けなかったり、よく分らなかったり、
無力だったり、なんかもうぐるぐるです。

でも、すくなくとも課題とは決着をつけたいです。
こういうヤバイ状況も、今後に自分にはきっと、大切だって思いたい。

投稿者:rura : 2009年06月04日 00:35

トラックバック


コメント: ぐるぐるぐるぐるぐる

コメントしてください




保存しますか?