世の中不思議なことだらけ

先日、スーパーの前を通りかかったら、
近くにいたおばさんが、携帯電話で話していたのが聞こえてきた。

「みんなやってるわよー、
金属バットで叩いたり、ペンチでむしり取ったり

ちょ・・・・・!!

おばさん、何者!?

・・・世の中知らないほうがいいってこともありますよね。
だから深く考えない。考えないんだ。

投稿者:rura : 2008年12月27日 00:28

トラックバック


コメント: 世の中不思議なことだらけ

ruraさま、こんにちは。
携帯電話の会話は、前後がわからずにいきなり耳に入ってくるから、いろいろ想像してしまいますね。金属バットにペンチですか・・?
相手が人や動物ではないことを祈りましょう。 でも相手が木や草でも、痛いでしょうに・・。

投稿者 yukihaha : 2008年12月27日 11:39

yukihahaさん>
本当に動植物でないことを祈るばかりです。
「もの」に対してだとしても、いったい何なのかとても気になるところですが…。
しかも「みんな」やっている・・・
うーーん、なぞが深まるばかりです(笑)

投稿者 rura : 2008年12月31日 22:45

コメントしてください




保存しますか?