男の子思考?

2週間前に髪を染めたのに、未だに誰にも気づかれません。

「今日眼鏡してないねー!」

ちがう!そこじゃないよ、気づいてほしいのは。

逆に似合っていないからあえてふれないでおこう作戦なんだろうか。
それなら「似合ってないね!」と言われた方がまだまし・・・。

人の優しさって時に人に厳しい・・・。


さて、そんな髪の毛が空気と化している私、

とうとうガンプラを買ってしまいました。

ガンダムあんまり知らないのにガンプラ買ってしまいました。
真剣なファンの人ごめんなさい。

バイト先の影響もあってか、
何となく作ってみたいなーと前々から思っていたんですが
とうとう購入に走ってしまいました。
夏休みの制作は制作でもガンプラって
・・・自分・・・・・orz

昔から、こういう男の子がはまりそうなことにとても興味がありました。
ゲームも好きだったし、バトエンとか、すっっっごく一緒にやりたかったんですが、
自分のなかで、「女の子はふつうしないこと」っていう意識が凄く強くて
そのことは隠してましたね。

周りの女の子がSPEEDとかのはなしをしていて、
全然話しについて行けなくて
でも話を合わせるために歌番組とか見て勉強しちゃう子でした。
SPEEDの振り付けを友達が踊るのにつきあって練習したりとか。

でも本心は、バトエンしたい。

小学生のときぐらい、もっと素直でいれば良かったのに、と今は思いますが、
もともと社交的な性格でなかったので、男の子の中にはいりにくかったんでしょうね。
まぁ、その辺は今でも変わらない感じですけど。

しかし、自分が興味があるのが
男の子の持つマニアックな・・・部分というか、アレな特性というか、
そういうところなんですよね・・・。
ひたすらインドア。やることやることインドア。

理想のプチアクティブな美大生にはほど遠そうです。
(個人的にアクティブすぎても
理想ではないので、理想はプチアクティブ)

そういえばSPEEDって再結成するんですね。

よく考えると今の小学生って彼女らのこと知らないんだよなぁ・・・。
時の流れを感じる瞬間。

投稿者:rura : 2008年08月22日 01:48

トラックバック


コメント: 男の子思考?

コメントしてください




保存しますか?