試験のときの気持ち

ていうか今日からタマビの試験だったんですね。

私はタマグラを受けました。
よくわからない感じで、よくわからないなーと思いながらよくわからなくなっていて、
昼休みも喋っちゃ駄目だし怖い教室でトイレでしか和めないしとりあえず目が死んでました。(多分)
気を紛らわすために
「私は視デに行きたいんだ」と、あんまりタマビのことを考えないようにしながら試験を受けていました。


そんなんで今基礎デにいるけどね。
基礎デ大好きだよ

過去の話は重要な事だろうとどうでもいい事だろうと次々と忘れていくタチなので、
本当にどうでもいい事しかかけません。
すみません。
でも辛い事をすぐ忘れるのは結構都合がいいです。




受験生、ガンバレ。
成功しても、失敗しても、もうどっちでもいいじゃないか

(?)  




ってもう終わっているのか?タマグラは今日からなのか?もうよくわからない。
応援してるのによくわからないってどういうことだ。

でも周りが心配するより受験生って結構しっかりしてると思うよ。
何様だよってね。


前にも書いたけど、試験のときは「ムサビ日記に書くネタはないかな」とも思っていました。
もうめっちゃどうでもいい。
でもタマビの試験で書けそうなネタと言えば、
デッサンの時、「ガンッガンッガンッガン!!」というめっちゃ叩き付けてる音を発しながら描いている浪人生っぽい人がいたことしか覚えてません

もう色んなところで書かれてる既出ネタすぎて何も言う事がない。

投稿者:ronta : 2010年02月08日 14:10

トラックバック


コメント: 試験のときの気持ち

受験生って以外ときょろっとしてるもんですよね。
自分はなんか以外とプレシャーかからなかったなぁ〜。
あまり受験のことを親に質問されずに、いつもどうりに振舞ってくれたからかな?
まぁ〜何はともあれ親には感謝です。

投稿者 ぺトレリ : 2010年02月09日 18:29

返信が・・・とても遅くてすみません・・・

コメントありがとうございます!ペトレリさん!

なんか適当に書いてしまった気がします!!
私はわりと緊張していました。(矛盾
視デ試験ではやらかしましたし笑
でもその緊張も、いろんな要因があるのだと思います。
周りの心配で余計プレッシャーになっては逆効果なので
ペトレリさんの言う通り、
いつも通りが一番という事ですかね?
また適当な事書いてます。
いつもこんなんですすいません!

コメントありがとうございました!!!!

投稿者 ろん太 : 2010年03月14日 17:28

コメントしてください




保存しますか?