一気に

インド行きようやっと予約した。

思ったより金とんだ。

そんな感じで、実感がふつふつ湧いてくる。

不安と期待と変な気分、、、




その前に2月は長崎に行くので、これからともだちと打ち合わせしてきます。



どちらも楽しみです。



準備にもまだもうちょい金がかかりそうなので、バイトを頑張るzo。

今まではなんとなくバイトしていたけれど
こう、目的ができると断然やる気が違ってくるぜ。





うっうー
インドに夢中でサークルがやばい。

投稿者:ronta : 2010年01月29日 11:06

トラックバック


コメント: 一気に

予防接種してけや。

投稿者 地方極小研究所講師のkoh : 2010年01月30日 10:05

ご心配ありがとうございます><
予防接種してかないです・・・
なんか半年前から接種してないと意味ないらしく。
した方が良いのかな。

検疫所行ってみます^^

投稿者 ろん太 : 2010年01月30日 10:30

コメントしてください




保存しますか?