店長からのお電話

バイト先の店長から電話
「あのさ〜この前きみと一緒にバイト入ってた子(前回のエントリー参照)がさ〜


インフルエンザにかかったらしいんだよね^^」




(´・ω・`)


なんてこった。




店長「なんか前回のバイト終わった直後に発症したらしいんだよね〜」




ヽ(´∀`ヽ)


え、なに  それは  




(((( ;゚Д゚))))・・・



(((((((( ;゚Д゚)))))))))))


インフルに怯える日々



2連続バイトネタですいません。

学校は課題とかがやばすぎてちょっと落ち着いて書けないのですよ。うふふ

投稿者:ronta : 2009年10月16日 18:21

トラックバック


コメント: 店長からのお電話

えっ、やばいよそれ。
発熱したら早めに受診しましょう。
友達の子供も微熱程度で診てもらったら、血液検で白血球がふえてないのでたぶんインフルと言われ、早めにタミフルを飲んだため、軽くて済んだそうです。

投稿者 エイトママ : 2009年10月17日 13:32

返事が遅くなって申し訳ありません・・・
コメントありがとうございます。
しかも心配して頂いて・・・

課題とゲイサイ準備とバイトののトリプルコンボでろくに寝ていませんでしたが、
インフルどころか風邪すらひいた気配もなく、
私はすごく元気です!!

ただこれから寒くなって、
インフルや風邪が猛威をふるってくると思いますので、
手洗うがいしっかりして対策したいです。

エイトママさんもお気をつけ下さい〜

投稿者 ろん太 : 2009年10月29日 00:36

コメントしてください




保存しますか?