夏休みですが初日から風邪みたいなものが自分に舞い込んだ気がして一日中寝てました。

こんなスタート予期してなかったのでテンション低め。

ただ夏風邪は馬鹿がひくものだと思うのですが今回それをすごく実感してます

夜、布団かけずに寝たりとか
半裸で、寝たりとか

まあ、馬鹿でしかないですね
(いやもうそれ女の子違う!)と自分突っ込み
開放的すぎでしょ!^^

風呂上がりに下着で過ごしてたらお姉ちゃんに「裸族だね☆」って言われました、
ってこんなこと赤裸々に書いててすごい恥ずかしいな・・・
親も読んでるのに・・・
とりあえずこういう生活してると夏でも普通に風邪ひきますよって言う話をですね。。。

あと学校とかクーラー地味に寒かったりするしね!



まあたいしたことなさそうなんでよかった




ちなみに夏休みの予定は、ネズミの国、長野の国(帰省)、キャンプ、できたらインドです。
多分最後のは企画倒れ。

でもゾウに乗りたいぞ

あ、ズーラシアもいくぞ!

投稿者:ronta : 2009年07月19日 17:45

トラックバック


コメント:

コメントしてください




保存しますか?